また、ご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。

おはようございます。執行部書記 g です。

前回から期間が空いてしまいましたが、如何お過ごしでしょうか。

私は特に忙しくしていた訳でもなく、ぼんやりと過ごしていたのですが
気がつくともう、10月。

このサイトにとって大事なタイミングが来てしまいました。

タイトルからお察しの方は鋭い!!
そして、きっと仲良くなれる気がします。

今回のタイトルはある作家さんが年賀状に添えた一文として有名なもので、
これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。

ここで察した方、これまた鋭い!!
きっとお勉強ができる方でしょう。仲良くなれるかな?

そして、このタイミングでの更新ということはアレでしょう。
と察していた方。きっと執行部を応援してくれている方でしょう。
ありがとうございます!もはや、お友達です。

さて、
ここからが本題です。
このサイトにとって大事な時期、それは・・・


そう!
執行部設立一周年!!

文字を大にして発表です。

執行部が爆散せずに、1周年を迎えられたのは
部長まいけるのYoutubeやこのサイトをたまに覗いてくださる

そこのあなたのおかげです!

これからも暖かく見守っていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

・・・とこんな感じで良いでしょうか、部長!

皆さまへ感謝の意を伝えたいという、部長命令によりこの文章を書いていますが、
一つ大きな疑問があるのです。

執行部はこの一年で何をしたんだ?

そもそも、執行部とは何だ?

と、
いま、この記事を書いている私が思っているのだから、
読んでいる皆さまは、なおのこと。

なので、少し振り返りたいなと。

 

まず、執行部の設立!

我らが部長まいけるが雑に声をかけた数名でスタート。
現在は上部memberボタンから確認してみてください・・・笑

 

次に、活動内容!

我らが部長まいけるが運営するYoutubeチャンネル!
「7浪美大生まいける」
そのままのタイトルですね。

部長まいけるが歩んだ奇妙な浪人時代を綴った漫画!
「美大浪人の奇妙な世界」
そのままのタイトルです。

美大受験シーズンに開催されるフェス。その名も!
「受験フェス!!」
これもまた、そのままのタイトルですね。

詳細は上部contentsボタンから確認していただきたいのですが
タイトルまんまの活動をしています。

部長まいけるの素直さがあふれていますね。
一方で、このサイトの記事は主に私が書いていますが
タイトルを見てみてください。

まあ、わかりにくい。(この記事も例に漏れず)
ひねくれているのです。

そんな私が、1周年ありがとう記事を書くとこんな内容になってしまいますが、

ここは、さすが部長。

Youtubeチャンネル登録者10000人到達(するであろう)記念
と合わせて、大型プレゼント企画を・・・

 

開催中です!! (現在は終了しています。皆様参加ありがとうございました!)

そう、

撒き散らすようです。

さいごに、
プレゼントの情報をいくつか、このサイトで記事を読んでくれている。
物好きなあなたにリークしたいと思います。

まず一つ目!

金の筆!!

ん?金の筆?とお思いでしょう。
そう、いきなり怪しいのです。

二つ目!

エプロン!

エプロン!
エプロンです。わかりますか?
エプロンです。エプロン。
ここでゲシュタルト崩壊したあなた、検索してみてください。
それがエプロンです。

三つ目!

石膏クロッキー

(モリエール、ジョルジョ、メディチ)のお三方。
これらは、サイトのdrawingには載っておらず、動画で常に見切れていた彼らですね。

&more・・・ 
ということで、この他にもいくつかあるようです。
中でも、箝口令の敷かれた大物もあったりします。

プレゼントの全容と当選者発表は

10月11日(金) 19:00〜
生放送で発表!!

ぜひ、プレゼント企画に参加して、部長を褒めてあげてください!

最後は少々企画PRじみてしまいましたが、
執行部並びにYouTuberまいけるがここまでやってこられたのは
ひとえに、動画を楽しみにして下さる皆様や、
このサイトに足を運び、記事を読んで下さるそこのあなたのおかげです。

執行部はやっと1周年を迎えましたが、まだまだこれからです。

『クリエイティブで世界を面白く』

その為にはまず、クリエイティブの世界について広く知ってもらう必要があるのだ!

ということで、これからも活動を続けて、より良い
コンテンツを作って行きたいと思いますので

また、ご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる