執行部初のイベント決定! 〜決戦はクリスマス!!〜

おはようございます。執行部書記の g です。
ご無沙汰しているうちに、2019年も残すところあと10日を切りましたね・・

いかがお過ごしでしょうか。年賀状の準備は進んでますか?
最近はSNSなどで済ます方も多いと思いますが、私は年賀状派です。
葉書サイズのやりとりってなんか良くないですか?

そんな、年賀状ですが、1月1日にきちんと届けるならば
12月25日までに投函する必要があるそう。

とはいえ、師走です。
あっという間に25日になってしまいます。

クリスマス!!と覚えておいても良いのですが、
12月25日はクリスマスよりも重大なイベントがあるのです。

そう。

デッサンリレーバトル!!

が開催されるのです!

しかも、

in

アソビル!!

そう、デッサンリレーバトルが帰ってきます。
しかも、なんと、アソビルという会場を借りて!

この文章を読んでくださっている方はご存知かもですが
一応アソビルの説明も少ししておきましょう。

アソビルとは、横浜中央郵便局の別館部分をリノベーションし、全く新しいエンターテインメント施設。

地下1Fから4F、屋上も含めた6フロアには、ものづくり、スポーツ、キッズなどそれぞれテーマの異なるコンテンツが配されています。

1F:グルメストリート

2F:ALE-BOX 
エンタメ体験のセレクトショップ
うんこミュージアムなども開催されています。

3F:MONOTORY 
陶芸、アクセサリー、革小物、キャンドル作りなどの「ものづくりワークショップ」が毎日行われる国内最大級のハンドメイド体験フロア。

4F:PuChu!
子どものための屋内キッズパーク。

アソビル屋上:MULTI SPORTS COURT
フットサル、バスケットのコートがそれぞれ1面ずつのスポーツコート

手作りシャツなんかも作れたりします!

と、エンタメ盛りだくさんの楽しげなビルです。
流れで場所も・・

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる