【読書感想文】世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?

おはようございます。執行部書記の g です。
かのウイルスが世間を騒がせていますが、季節はもうすぐ本格的な春です。
私の住む街にはまだまだ春はきませんが、SNSで流れてくる写真やムービーが春めいて来て、春を感じはじめました。
タイムリーに友人が感じた季節を感じることができ、見知らぬ大勢の人と一匹のワニを惜しむことができる。
なんだかんだいい時代に生きているなと。

さて、前置きはこのくらいにして。
春というのは何かを始めるにはもってこいの季節です。

と、言うことで

「 g の雑記 」

と言うものをはじめます!

この「gの雑記」何を書いていくのか、Googleで ”雑記”を調べると以下の様に出てきます。

ざっき【雑記】
いろいろのことを書きしるすこと。 「―帳」

そう。
そのままです。
いろいろのことを書き記していきます。

まいけるの動画の関連記事や執行部の活動報告は変わらず更新していきますので、
この「gの雑記」を箸休めに気長にお待ち頂ければと思います。

早速ですが、「gの雑記」初回は

【読書感想文】世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる